来期久留米種親

2本目へのビン交換、半分以上終わりましたが久留米が伸びていません。久留米は2本目から
などと言いますが、85ミリ以上を狙うのであれば、1本目から28g以上は欲しいと思います。
実際、マツノさんの85、86ミリは1本目から30gを越えているのがほとんどでした。

ということで久留米は来期に期待します(笑)。←飼育はしっかりやりますよー。
来期の種親を紹介します。

その1
Gullさん2番血統(09年メルリンさん11番血統×マツノ51番血統)83.2ミリです。
メルリンさんの有力ラインです。
ちょっとごっついアゴの形に大型の雰囲気があります。
832.jpg

その2
masukoさん7番血統(09年メルリンさん10番血統×09masukoさん3番血統)82ミリ
こちらもメルリンさんの有力ラインです。
対照的に丸めのアゴのラインです。
masuko7番

その3
こちらは自己ブリ育成枠からです。
11久留米きくまる1番 ♂83.5mm(みかんさん)×♀50mm(マツノ4番)79.5ミリ
形の良さと血統の良さに期待して種親に決定です。
matuno4

その4
こちらも自己ブリラインからです。
11久留米 きくまる3番 ♂80mm(マツノ6番)×♀51mm(メルリン12番)81.3ミリ
少し丸いフォルムもきらいじゃないです。血統もマツノさんのギネスラインです。
11久留米きくまる3番

その他にもまだ決めかねているラインもあります。
コラボラインもあります。
ということで、来期は久留米に力を入れていきます。
プロフィール

きくまる

Author:きくまる
FC2ブログへようこそ!                  軽井沢から埼玉県に移住しました。              趣味は(写真撮影、山歩き、自転車等々)⇒環境が変わってインドア派に変わりました(笑)。 年齢:アラヒフ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
幼虫管理表

2011年
久留米
祖父江
明野
能勢YG
その他

2012年
久留米
祖父江
城島

2013年
久留米
祖父江
能勢YG

2014年
久留米
祖父江
能勢YG

2015年
久留米
祖父江
能勢YG

2016年
祖父江
能勢YG

2017年
能勢YG

最新トラックバック
月別アーカイブ
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問ありがとうございます!