

パプキンギネスならず。

こちら軽井沢はバーゲンで賑わって来ました。
昨日は寒いのに、花火を打ち上げていました。

そして本日、スタイロフォームが入荷したという連絡があったため、
cutしてもらいつつ、取りに行って来ました。

スタイロ温室が出来れば、エアコンと温室の2段管理が出来るので、
厳冬期の温度精度が上がると思います。

本題に入ります。
やっとパプキンの大型蛹が羽化しました。
しかしながら、ギネスには遠く及ばない結果となりました。
ノギスの数字は49ミリですが、お尻が出ているので実際は更に小さいため、
残念感はありません。
R0018718.jpg
←パプキンの体長測定は難しいです。

まあでも完品羽化なので、こいつには種親として頑張ってもらいます。

パプキンもこの位の大きさになると迫力が出て来ますね。
見た目と違って、パプキンは結構気性が荒く、威嚇してきます。
R0018719.jpg
プロフィール

きくまる

Author:きくまる
FC2ブログへようこそ!                  軽井沢から埼玉県に移住しました。              趣味は(写真撮影、山歩き、自転車等々)⇒環境が変わってインドア派に変わりました(笑)。 年齢:アラヒフ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
幼虫管理表

2011年
久留米
祖父江
明野
能勢YG
その他

2012年
久留米
祖父江
城島

2013年
久留米
祖父江
能勢YG

2014年
久留米
祖父江
能勢YG

2015年
久留米
祖父江
能勢YG

2016年
祖父江
能勢YG

2017年
能勢YG

最新トラックバック
月別アーカイブ
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問ありがとうございます!
