

やっと管理表UPしました。

やっと13年度の管理表をupしました。
ただしまた♀の一部は掘り出してないので、その部分は空欄です。
♂の方もセミ幼虫や載せ忘れなどもありそうです。
その辺はゆるゆると記載していきます。
また早くもミスが見つかりました(汗)。

そして久留米でもう1頭、良さそうなのが出たのでupいたします。

久留米 7番 ♂82mm('11masuko7番)×♀51.5mm('11きくまる久留米1番)
久留米7番842

この7番ラインは11頭と少なかったうえに、★も多く期待していませんでした。
残りの♂は79ミリがいるだけですからね。

ただ親の血統は良く、♂方に09年メルリン10番(861同腹)や♀方に09年マツノ4番(860同腹)
などの血が入っています。
同じ♂82ミリ('11masuko7番)を使った8番(max.83.2ミリ)や9番(max.82.5ミリ)ラインと
比べて伸びたのは、♀の差かも知れません。

同じように同じ♂を使った1番、2番、3番でも結果に大きく差が出ました。
血統だけでなく相性なんてものもあるんでしょうね。

そして今、一番気になっているのが、同じラインの♀の間でどれ位の差が出るのかです。
同じラインでも大きさや形、色々な♀がいるので・・・。
検証好きな方でどなたかやってくれる方いないですかね(笑)。


久留米7番血統図
プロフィール

きくまる

Author:きくまる
FC2ブログへようこそ!                  軽井沢から埼玉県に移住しました。              趣味は(写真撮影、山歩き、自転車等々)⇒環境が変わってインドア派に変わりました(笑)。 年齢:アラヒフ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
幼虫管理表

2011年
久留米
祖父江
明野
能勢YG
その他

2012年
久留米
祖父江
城島

2013年
久留米
祖父江
能勢YG

2014年
久留米
祖父江
能勢YG

2015年
久留米
祖父江
能勢YG

2016年
祖父江
能勢YG

2017年
能勢YG

最新トラックバック
月別アーカイブ
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問ありがとうございます!
