

2本目管理表upと能勢YG種親紹介。

めっきり寒くなって来ました。

来週くらいにはスタッドレスタイヤを購入しないと・・・。
ちなみに私は、スタッドレスタイヤだけは高くても高性能のものを
購入しています。
2度ほど滑ってぶつかりましたからね(汗)。


久留米と祖父江の2本目へのビン交換が終わったので、
管理表をupしました。

能勢YGも交換忘れのビンがあったりしたので手直ししました。
結局30gupは能勢YGが50頭、久留米が3頭、祖父江が1頭出ました。

久留米は裏年ですが、30g近い幼虫も何頭かいるので楽しみになりました。

30gupした幼虫の写真をupいたします。
いずれも3番ラインからです。
R0020652.jpg
久留米 3番 ♂83.8mm('12camuseさん)×♀53mm(12きくまる久留米2番) 14KU-328

特にこの幼虫は長いです。
R0020653.jpg
久留米 3番 ♂83.8mm('12camuseさん)×♀53mm(12きくまる久留米2番) 14KU-320




ここからは15年度能勢YGの種親♂を紹介いたします。

まずはGullさんから譲っていただいた13年6番83mmです。
このラインは87.8mmが出ている素晴らしいラインです。
形も良いので、是非ともこの個体からデカイのを出したいと思います。

R0020239.jpg

管理表です。
Gullさん13年6番


そして2頭目は、
ダルパパさんから里子していただいた個体です。
暴れて体長をずっと測れなかったのですが、やっと測れました(笑)。
84.5mmもありました。

グリーンさんとも話したのですが、能勢YGの大型血統は血が濃くなってきて
ペアを組むのに悩みます。なので、この固体のように主流とは少し離れている
ラインをブリードしていくのも必要だと感じています。
そして大きいのを出したいですね。

R0020668.jpg

こちらが管理票です。
実は今年の能勢YG12番(2年目)と同じ親からの仔になります。
同腹で86.1mmが出ているという期待の血統です。

R0020259.jpg
プロフィール

きくまる

Author:きくまる
FC2ブログへようこそ!                  軽井沢から埼玉県に移住しました。              趣味は(写真撮影、山歩き、自転車等々)⇒環境が変わってインドア派に変わりました(笑)。 年齢:アラヒフ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
幼虫管理表

2011年
久留米
祖父江
明野
能勢YG
その他

2012年
久留米
祖父江
城島

2013年
久留米
祖父江
能勢YG

2014年
久留米
祖父江
能勢YG

2015年
久留米
祖父江
能勢YG

2016年
祖父江
能勢YG

2017年
能勢YG

最新トラックバック
月別アーカイブ
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問ありがとうございます!
