

緊急補強

今年も桜が咲きましたね。
毎年見ているはずですが、感じ方は毎年違います。
感受性が変化しているからなのでしょうか?

ブリードに関しても、感じ方は毎年違って来ています。
ただ間違いなく今年の期待度は今までで最高です。
それは久留米86ミリ、祖父江85ミリB品と能勢YG3本柱が揃ったからです。

能勢YG3本柱?
そうなんです。
ここに来て、緊急補強をしてしまいました(汗)。

ペアリングの組み合わせを考えていましたが、
どうしても嵌らない♀が出てきてしまい、
どうするか考えていたところ、オクに出品されていた
ワイドカウさんの個体に目が留まりポチしてしまいました(笑)。

血統を見ると866系と871系の素直な組み合わせで、
例えば同じ866系でも同腹関係であったりして
うちの♀との掛け合わせはしやすいです。

また来年以降のために、何ラインかは血の遠い組み合わせも
作っておこうかと思っています。

ワイドカウさん、どうもありがとうございました。
BLOGのリンクもさせていただきました。


ワイドカウさん13YGD203 84.3ミリ(88ミリ同腹)
R0020953.jpg

管理表11a


証明書2a


ワイドカウさん13YGA738 54.3ミリ
R0020964.jpg

管理表10a

証明書1a



そして久留米の♀です。
こちらはクワガエルさんの1番♀と5番♀です。
86.4ミリと85.5ミリが出ている超期待ラインです。
管理表のみの紹介で失礼させていただきます。

管理表9a

管理表8a

残りの補強はあの方から♀が届く予定です(笑)。


プロフィール

きくまる

Author:きくまる
FC2ブログへようこそ!                  軽井沢から埼玉県に移住しました。              趣味は(写真撮影、山歩き、自転車等々)⇒環境が変わってインドア派に変わりました(笑)。 年齢:アラヒフ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
幼虫管理表

2011年
久留米
祖父江
明野
能勢YG
その他

2012年
久留米
祖父江
城島

2013年
久留米
祖父江
能勢YG

2014年
久留米
祖父江
能勢YG

2015年
久留米
祖父江
能勢YG

2016年
祖父江
能勢YG

2017年
能勢YG

最新トラックバック
月別アーカイブ
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問ありがとうございます!
