

お久しブリです。

いゃあーお久しぶりです。
色々とありまして、ブログの更新が途絶えてしまいました。

実家の方でペアリング~産卵をおこなっていましたが、
今度は埼玉の方でブリードをすることになりました。
引越しやら何やらでブリードが思う通りに進んでいません。

今年は8月投入となりそうです。

14年度の成虫の掘り出しも遅れていますが、
少しづつ掘り出しもしています。

能勢YGから自己最高サイズが出ました。
ここまで来たら87ミリupをして欲しかったです。

能勢YG11番 ♂84mm(12Gullさん1番) ×♀50.5mm(13エバクワさん6番早期)
能勢YG14年11番




祖父江もちょっと良いのが出ました。
ただこの2番ラインはこのオス1頭だけしかいません。
まあ3番ラインも近い血統なので期待しています。

祖父江 2番 ♂82.4ミリ('12きくまる祖父江3番)×♀50.5mm(12つういちさん祖父江)
祖父江14年2番


能勢YGの39g台の幼虫も菌糸が劣化したので人工ヨウ室に移動させました。
ちょっと後足がクロスしていますが、、、どうなるでしょうか。

能勢YG7番 ♂84mm(12Gullさん4番) ×♀51.7mm(13camuseさん1番早期 )
能勢YG7番


祖父江最大幼虫もビン底にヨウ室を作ったので、人工ヨウ室に移動させました。
こちらはアゴずれがあるので完品は難しいとは思いますが、ヨウ化体重からしたら
85ミリupも狙えそうなんだけどなー。

祖父江3番 ♂83.4mm('11きくまる祖父江2番)×♀50.7mm(12つういちさん祖父江)
祖父江14年3番

14年度幼虫は軽井沢に置いているので、結果が直ぐには判らないんですよね。
プロフィール

きくまる

Author:きくまる
FC2ブログへようこそ!                  軽井沢から埼玉県に移住しました。              趣味は(写真撮影、山歩き、自転車等々)⇒環境が変わってインドア派に変わりました(笑)。 年齢:アラヒフ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
幼虫管理表

2011年
久留米
祖父江
明野
能勢YG
その他

2012年
久留米
祖父江
城島

2013年
久留米
祖父江
能勢YG

2014年
久留米
祖父江
能勢YG

2015年
久留米
祖父江
能勢YG

2016年
祖父江
能勢YG

最新トラックバック
月別アーカイブ
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問ありがとうございます!
