育成組から30gアップ

能勢YGの育成組から30g越えが出ました。

親は♂75mm×♀47mmからの30g越えは嬉しいです。
この♂親の子はある程度大きくなると思っていたので、
大型血統とのアウト用に使う予定でブリードしました。

でもこの幼虫から80mmupが出たら、予定を変更してインラインで続けてみたいと思います。

R0016498.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

丸々太ってていい型がでそうですね。
80mmアップするといいですね。

こんにちは。

75mmの親から30gUpは優秀ですね。
これは、80Up楽しみですね。

Re: こんばんは

よしくわさん、こんばんは。

確かに太めに見えますね。
でも細くても良いので、縦に伸びて欲しいです(笑)。

Re: こんにちは。

pax77777jp さん、こんばんは。
この親は育成枠だけに契約金(購入費)が安くて良いです。
確か数千円だったと思います。

80mmupしたら、年棒(ゼリー)を増やしてあげます(笑)。

こんばんは!

少し小さめの種親から30gアップおめでとうございます。

上手くいってくれれば親+5mm位はいってくれそうですね^^

次世代も楽しみです。

こんにちは

まずは30gUPおめでとうございます。

きくまるさんの祖父江はかなり潜在能力が高い気がしています。
きっと祖父江からもっといいのが出てくると思っていますよ。

我が家もきくまるさんの祖父江は交換が終わりましたので、私信しますね。

こんばんは

育成枠からいきなりの一軍昇格ですか(^^)
こういう個体が健闘してくれるのは嬉しいですね。
親を越えるのは確実ですから、
ここまできたら80mmUPして欲しいところですね。

Re: こんばんは!

バナマロさん、おはようございます。
+5mmいって欲しいですねー。
そうすれば、その先も楽しみです。

Re: こんにちは

エバクワさん、おはようございます。

祖父江の結果、見ましたよ!!
カッコいい祖父江の形で80mmアップと行きたいですね。
うちの主力組は来年早々に交換を開始します。

Re: こんばんは

七兵衛さん、おはようございます。

80mm付近で無事羽化してくれたら、1軍昇格ですね。
あとは主力組が頑張ってくれることを期待しています。
プロフィール

きくまる

Author:きくまる
FC2ブログへようこそ!                  軽井沢から埼玉県に移住しました。              趣味は(写真撮影、山歩き、自転車等々)⇒環境が変わってインドア派に変わりました(笑)。 年齢:アラヒフ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
幼虫管理表

2011年
久留米
祖父江
明野
能勢YG
その他

2012年
久留米
祖父江
城島

2013年
久留米
祖父江
能勢YG

2014年
久留米
祖父江
能勢YG

2015年
久留米
祖父江
能勢YG

2016年
祖父江
能勢YG

最新トラックバック
月別アーカイブ
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問ありがとうございます!