スポンサーサイト


期待の明野産種親

久留米や能勢のような大型血統として有名な産地以外には明野産をブリードしています。今回ご紹介する明野ひまわり血統はF1成虫ペア♂70mm♀38mmから育てています。F2で77.2mmが2匹出たので、気合を入れてブリードをして行きます。そのうち1匹をクワ友のcamuseさんにブリードをお願いし、2人で80mmupを狙って行きます。
400-明野ひまわり20番♂
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

F2で77mmはすごいですね。。。

明野軍団はすべて元気です!
頑張って80mm目指しましょう!

アウトをやるためにも採集も頑張りましょう!

Re: こんばんは!

明野産 ブリード頑張りましょう! 
今年ブリードした明野産の別のラインで小さいながら美形成虫がいました。
ノーマークだったので、写真も撮ってなかったです。

今度写真を撮ってアップするので見て下さい。

こんにちは

F2で77ミリですか、なかなか期待出来ますね。
自分の血統を作るのは長い年月がかかると思います。
その分80ミリUPを達成したときの感動は計り知れない物があると思います。

頑張って下さいね。

Re: こんにちは

明野はこちらから比較的近いので、自己採集を含め、これからブリードに力を入れて行きたいと思っています。
もともとこの親は70mmでしたが、内歯が少し下がっている気がしたので期待はしていました。
F3で伸びたら、エバクワさんにもお声を掛けます(笑)。
プロフィール

きくまる

Author:きくまる
FC2ブログへようこそ!                  軽井沢から埼玉県に移住しました。              趣味は(写真撮影、山歩き、自転車等々)⇒環境が変わってインドア派に変わりました(笑)。 年齢:アラヒフ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
幼虫管理表

2011年
久留米
祖父江
明野
能勢YG
その他

2012年
久留米
祖父江
城島

2013年
久留米
祖父江
能勢YG

2014年
久留米
祖父江
能勢YG

2015年
久留米
祖父江
能勢YG

2016年
祖父江
能勢YG

最新トラックバック
月別アーカイブ
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問ありがとうございます!
