スポンサーサイト


秘密兵器2

今年のブリードでは濃縮酸素発生器なんてのも試してみようと思っています。
この装置では30%の濃縮酸素が出ます。酸欠で成長が悪くなるとしたら、濃縮酸素で成長するのではと
単純に考えています。とは言え、いきなり勝負幼虫に使うのも危険だと思うので、山梨で採ったコクワ
幼虫(汗)を使って実験してみようと思います。


この濃縮酸素発生器はもともとリラクゼーション用で試しに使ってみたところ、とても気持ち良いです。
本当は自分用として使いたいです(笑)。

濃縮酸素発生器
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

自分用の濃縮酸素発生器をクワに使うなんてきくまるさんらしいですね(笑)
さらに20kmも歩いてくるなんてすごすぎです!
きっとその思いはクワに通じますからビックなのが出てきますよ!

さて、今週のツアーは楽しみですね!
よろしくお願いします!

こんにちは

凄い物をお持ちですね(笑)
たしか同じような実験をされていたHPを見たことがあります。
結果は通常飼育よりも良かったのを記憶しています。
いい結果が出るといいですね(*^_^*)

Re: こんばんは!

濃縮酸素発生器…私のは一番安いやつです。
高級品は酸素濃度をもっと上げられます。

平地の20kmは歩けると思いますよ。駅伝の選手なら、一時間ちょっとで走りますからね!

今週のツアー、よろしくお願いいたします。

Re: こんにちは

この装置は台湾製で安かったと思います。

> たしか同じような実験をされていたHPを見たことがあります。
> 結果は通常飼育よりも良かったのを記憶しています。
ホントですか!二番煎じでしたかぁ(汗)
どのような実験をされたか興味あります。
探してみます。

はじめまして!

きくまるさん、こんにちは^^
バナマロと申します。

冷やし虫家の中の酸素濃度測定をしてみたいのですが、
なかなかそこまで廻りません・・・(汗)
きくまるさんの記事を参考にさせて下さいね^^

高酸素飼育は「よしだっち」さんのHpに経過と結果の記事があったかと思います。

それでは、今後ともよろしくおねがいします。

Re: はじめまして!

バナマロさん、初めまして。きくまるです。

これから色々と実験して行きますので、何かありましたら、
御連絡下さい。
今後ともよろしくお願いします。

「よしだっち」さんのHpも参考にさせていただきます。
プロフィール

きくまる

Author:きくまる
FC2ブログへようこそ!                  軽井沢から埼玉県に移住しました。              趣味は(写真撮影、山歩き、自転車等々)⇒環境が変わってインドア派に変わりました(笑)。 年齢:アラヒフ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
幼虫管理表

2011年
久留米
祖父江
明野
能勢YG
その他

2012年
久留米
祖父江
城島

2013年
久留米
祖父江
能勢YG

2014年
久留米
祖父江
能勢YG

2015年
久留米
祖父江
能勢YG

2016年
祖父江
能勢YG

最新トラックバック
月別アーカイブ
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問ありがとうございます!
