能勢YG管理表upと久留米、祖父江の途中経過。

今日の軽井沢は雨にも関わらず、賑わってました。
紅葉シーズンに3連休ですからね。

わたしも雨にも負けずに頑張ります(笑)。

能勢YGの2本目ビンへのビン交換が終わりましたので、
管理表をupしました。

空欄がありますが、これは写し忘れか、交換忘れですので、
次回までに手直しいたします。
宜しかったら見て下さい。

30gupは49頭出ましたが、あくまで途中経過、
2本目交換時に35g~40gを30頭位出したいですねー。

冬になるとこちらは気温が下がるので、気を抜かず
温度管理をして行きます。

その後の経過としては、能勢YG3番ラインから36.1gが出ました。
能勢306



久留米の経過
久留米に関しては、6割程度交換が進んでいます。
菌糸トラブルが発生したため、菌糸を詰めながら
交換している状況です(汗)。

3番ラインから32.4gが出ています。
これはうちの久留米1本目では最高体重記録となります。
久留米301

また1番ラインからも29.2gが出てまして、camuseさんに
押し付けられたラインは好調です。



祖父江の途中経過
祖父江の途中経過も良好です。
下の3番ライン309の30.8gも自己最高ですし、
1番から6番ラインまで25g程度以上の個体数が
多いので期待が出来そうです。

祖父江309

祖父江は今年B品で85ミリまで出たので、
何とか完品で85ミリ以上出したいです。

能勢YGも久留米も祖父江もこれからが勝負なので、
緩ますやって行きますよ(笑)。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きくまる

Author:きくまる
FC2ブログへようこそ!                  軽井沢から埼玉県に移住しました。              趣味は(写真撮影、山歩き、自転車等々)⇒環境が変わってインドア派に変わりました(笑)。 年齢:アラヒフ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
幼虫管理表

2011年
久留米
祖父江
明野
能勢YG
その他

2012年
久留米
祖父江
城島

2013年
久留米
祖父江
能勢YG

2014年
久留米
祖父江
能勢YG

2015年
久留米
祖父江
能勢YG

2016年
祖父江
能勢YG

2017年
能勢YG

最新トラックバック
月別アーカイブ
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問ありがとうございます!